共有部に障害があった場合、
管理会社、工事会社に復旧依頼が
必要
なので、コストと時間がかかる・・・
テレビ設備安心
プランMAINTENANCE
テレビ設備安心プランとは、マンション共用部まで保守範囲を拡大するオプションサービスです。
故障時、復旧までの対応を手間なくスムーズに実施します。
共用部故障の課題は
「テレビ設備安心プラン」で解決
マンション・アパート共用部のテレビ設備の維持管理は大変・・・
そんなお客様の声に応えます
修理業者への発注は
めんどくさい!故障の受付から
復旧まで
一括で対応してほしい急な故障や障害に
迅速に対応してほしい故障の度に見積もりをとり
毎回金額がかわるので
組合の説明が大変!うちのマンションは築年数が
経過しており
最近機器の故障が増えてきた・・・テレビ設備の改修費用を
節約したい
プランのポイント
POINT 01
月110円/戸で修繕費用をおさえられる
共用部の機器が故障しても、追加費用なしで交換可能です。長期修繕工事の積み立ても不要!
POINT 02
復旧依頼の手間が
かからない
故障受付から復旧まで一括で対応するので、
工事会社などへの発注も不要です。
POINT 03
24時間365日
受付
万が一の故障の際でも、曜日や時間にかかわらずいつでもサポートいたします。
POINT 04
復旧までの時間が
大幅に短縮
専門のチームによる一括対応で、最短でテレビ視聴障害の復旧が可能です。
お申込みの流れ
STEP
01
テレビ設備安心プラン窓口へ
お申込み
- 光回線テレビ(テレビ視聴サービス)のご利用状況を確認させていただきます。
- 採用をご希望されるマンション・アパート情報、サービス開始希望時期をお知らせください。
- 今後の手続きの手順をご説明させていただきます。
※お申込みにあたり、パンフレット:テレビ設備安心プランもご参照ください。
STEP
02
調査日のご連絡
お申込み後、5営業日以内に調査日のご連絡をいたします。
STEP
03
マンション テレビ共聴設備の調査
- マンション共用部のテレビ共聴設備を調査します。1時間ほどで終了します。
- テレビの停波などはございません
- テレビ共聴図面のご用意をお願いします
STEP
04
ご提案
詳細な条件などご提案させていただきます
設備状況等、諸事象により提供できない場合があります
STEP
05
契約締結
当社より契約書を提示させていただきます。サービス開始前の2ヶ月以内が目安です。
STEP
06
サービス開始
最短でお申込みから3ヶ月程度でご提供開始となります。
テレビ設備安心プラン
お問い合わせ・お申込み
[受付時間]9:30~17:30 土日祝日休み
03-6800-8547
support@sptvjsat-ma.com
お問い合わせ・お申込み
[受付時間]9:30~17:30 土日祝日休み
03-6800-8547
support@sptvjsat-ma.com