光回線テレビfor 集合住宅 テレビ視聴サービス

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テレビ設備安心
プランMAINTENANCE

テレビ設備安心プランとは、マンション共用部まで保守範囲を拡大するオプションサービスです。
故障時、復旧までの対応を手間なくスムーズに実施します。

共用部故障の課題は
テレビ設備安心プランで解決

マンション・アパート共用部のテレビ設備の維持管理は大変・・・
そんなお客様の声に応えます

  • 修理業者への発注は
    めんどくさい!故障の受付から
    復旧まで
    一括で対応してほしい

  • 急な故障や障害に
    迅速に対応してほしい

  • 故障の度に見積もりをとり
    毎回金額がかわる
    ので
    組合の説明が大変!

  • うちのマンションは築年数が
    経過しており
    最近機器の故障が増えてきた・・・

  • テレビ設備の改修費用を
    節約したい

プランのポイント

POINT 01

月110円/戸で修繕費用をおさえられる

共用部の機器が故障しても、追加費用なしで交換可能です。長期修繕工事の積み立ても不要!

POINT 02

復旧依頼の手間が
かからない

故障受付から復旧まで一括で対応するので、
工事会社などへの発注も不要です。

POINT 03

24時間365日
受付

万が一の故障の際でも、曜日や時間にかかわらずいつでもサポートいたします。

POINT 04

復旧までの時間が
大幅に短縮

専門のチームによる一括対応で、最短でテレビ視聴障害の復旧が可能です。

保守サービスの範囲

光回線テレビをご利用いただいているマンション・アパートでは、テレビ伝送設備(受信拠点~V-ONUまで)の障害対応は通常の保守範囲となりますが、建物内「共用部設備」の機器故障などは、管理組合やオーナー様の保守範囲となります。
テレビ設備安心プランは、「共用部」での障害発生や機器故障も保守の対象となるプランです。

保守サービスの範囲 テレビ設備安心プランの保守範囲

故障発生から
復旧までの流れ

プランにご加入いただくと、故障発生から復旧までスカパー!で対応するので、
未加入の場合に比べてコストや手間がかからず、復旧までの時間も大幅に短縮が可能です!

テレビ設備安心プラン加入時のフロー
テレビ設備安心プラン加入時のフロー

共有部に障害があった場合、
管理会社、工事会社に復旧依頼が
必要
なので、コストと時間がかかる・・・

月110円/戸の定額費用で故障受付から結果報告まで一括対応!区分エリア外(共用部)もスカパー!で復旧したうえでご報告いたします。対応移管がなく、故障機器も即時交換するため、復旧までの時間を大幅に短縮します!
(最短で調査訪問時に復旧工事実施)

ご提供条件および料金

ご提供条件

次の条件を満たす場合、ご提供の対象となります。

マンション、アパートで光回線テレビをご利用中 × 5年間ご契約いただくこと※満了後は1年間の自動更新 マンション、アパートで光回線テレビをご利用中 × 5年間ご契約いただくこと※満了後は1年間の自動更新

保守の対象機器

保守の対象機器となるのは、
マンション共用部に設置している同軸ケーブルで動作する下記の部材です。

  • 増幅器

    増幅器
  • 分配器

    分配器
  • 分岐器

    分岐器
  • 同軸ケーブル

    同軸ケーブル
  • ※専有部テレビ端子などの機器は対象外。各種アンテナ、隠ぺい部のケーブルなどは対象外。
  • ※本プラン提供開始前に故障している機器の交換、予防交換、性能向上の為の交換は対象外。

料金

月110円/戸 × 物件総戸数 × 契約年数5年 月110円/戸 × 物件総戸数 × 契約年数5年
    ※費用は現在のテレビ視聴サービス施設利用料に加えてご請求させていただきます。

共用部機器の交換費用例:
100戸(世帯)マンションの場合

通常の場合 約400万円 テレビ設備安心プランの場合 最大約200万円 耐用年数10~15年のTV設備の交換でも、大幅に費用削減! 通常の場合 約400万円 テレビ設備安心プランの場合 最大約200万円 耐用年数10~15年のTV設備の交換でも、大幅に費用削減!

お申込みの流れ

STEP
01

テレビ設備安心プラン窓口へ
お申込み

  • 光回線テレビ(テレビ視聴サービス)のご利用状況を確認させていただきます。
  • 採用をご希望されるマンション・アパート情報、サービス開始希望時期をお知らせください。
  • 今後の手続きの手順をご説明させていただきます。

※お申込みにあたり、パンフレット:テレビ設備安心プランもご参照ください。

STEP
02

調査日のご連絡

お申込み後、5営業日以内に調査日のご連絡をいたします。

STEP
03

マンション テレビ共聴設備の調査

  • マンション共用部のテレビ共聴設備を調査します。1時間ほどで終了します。
  • テレビの停波などはございません
  • テレビ共聴図面のご用意をお願いします

STEP
04

ご提案

詳細な条件などご提案させていただきます
設備状況等、諸事象により提供できない場合があります

STEP
05

契約締結

当社より契約書を提示させていただきます。サービス開始前の2ヶ月以内が目安です。

STEP
06

サービス開始

最短でお申込みから3ヶ月程度でご提供開始となります。

テレビ設備安心プラン
お問い合わせ・お申込み

[受付時間]9:30~17:30 土日祝日休み

03-6800-8547

support@sptvjsat-ma.com

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