料金のご案内
※加入された月と同じ月内での解約は受付けておりません。
プレミアム 0円はじめるサポート
お申し込みにあたってのご注意事項
■名称:
プレミアム0円 はじめるサポート
■主催者:
■内容:
プレミアムサービス対応チューナーでスカパー!プレミアムサービスに新規ご加入いただき、1年以上ご契約いただけるお客様に、プレミアムサービス対応チューナー、4K・8K対応当社指定アンテナと標準取付工事 税込総額4万円相当分を0円でご提供致します。
■お申し込み条件:
以下、全ての条件を満たす個人でご契約のお客様がお申し込みいただけます。
①南南西方向にアンテナ設置が可能なお客様
②アンテナ取付完了後3週間以内にプレミアムサービス対応チューナーでスカパー!プレミアムサービスに新規ご加入いただき、スカパー!のチャンネルを1年以上ご契約いただけるお客様
■注意事項:
※標準取付工事以外の工事は、別途オプション料金がかかります。
※当該チャンネルまたは当該チャンネルを含むパック・セットをご契約ください。
※プレミアムサービス対応チューナーが到着し、アンテナ取付工事完了後、3週間以内に新規ご加入されなかったお客様や1年未満でご解約されたお客様には、違約金として、20,000円を請求させていただきますのでご注意ください。(違約金は不課税です)
※お申し込み条件の確認、提供にあたりお客様のスカパー!のご契約情報を確認させていただく場合がございます。
※ご登録いただく個人情報は、設置工事サービスの改善等に関するアンケート依頼などのSMS送信に利用する場合がございます。
※適用には、ICカードと同一のカード番号でお申し込みいただく必要がございます。(異なるカード番号でご加入されると、提供特典相当額を請求させていただく可能性がございます)
※ご加入時のお申し込み内容に不備がある場合、適用対象外とさせていただきます。
※プレミアムサービス光・スカパー!オンデマンドのご契約者は適用対象とはなりません。
※集合住宅等で共同受信設備をご利用のお客様は、 ベランダに個人用アンテナが設置可能であることを管理人・管理会社様にご確認してからお申し込みください。
※集合住宅にお住まいの場合は、19階以下で設置が可能な方。
※法人および業務用契約のお客様(ご自宅以外の事務所、店舗、休憩所等不特定又は多数の人が視聴できる場所等に受信機を設置する場合)は、適用対象外です。
※適用は、ICカード1枚につき一度限りとさせていただきます。
※スカパー!プレミアムサービス解約後、同一のICカードで再加入されるお客様は適用対象とはなりません。
※お客様の都合による返品(アンテナ設置工事の原状回復を含む)はお受けできません。
※提供価格・条件は予告なく変更となる場合があります。
■標準取付工事の範囲等:
※①格子ベランダ取付、②1F壁面取付、の2種類となり、配線は単独露出配線(アンテナからチューナーまで1本の同軸ケーブルを見える形で引込む)に限ります。
※お客様宅の状況・工事内容によっては、法令の定めによりSHマークのついたテレビ受信設備(分配機/ブースター等)への交換が必要となります。(標準取付工事外)SHマーク(スーパーハイビジョン受信マーク)は、BS/110度CS右左旋放送受信帯域に対し、スーパーハイビジョン衛星放送受信に適した機器の性能を証明するものです。
※チューナー・アンテナに同梱されている部材品で完了するものとなります。
※BSの単独露出配線も対象となります。
※屋根上に設置する際は、衛星アンテナを屋根に取り付けるための屋根馬を用いての設置(標準取付工事外)となります。(地上波アンテナや他のBSアンテナと同じ屋根馬に設置することはできません)
※記載の標準取付工事以外は別途、オプション工事料金(https://www.skyperfectv.co.jp/guide/campaign/ryokin.html)がかかります。(提携工事業者が施工前にオプション料金のご説明をいたしますので、ご納得いただいた上で直接現金でお支払いください)
主催:スカパー・ブロードキャスティング お申し込みはこちら
主催:スカパー・ブロードキャスティング
※視聴料のお支払方法はクレジットカード払いのみとなります。
視聴開始までの流れ
工事スタッフが視聴開始までフルサポートいたしますので、お客様ご自身での作業はありません。
・工事希望日の前日夕方以降に、工事スタッフから確認のお電話をさせていただきます。
・お客様宅にお伺いしたあとに作業内容をご説明させていただきますが、
取り付け作業を始める前のキャンセルの場合、料金は一切頂きませんのでどうぞご安心ください。
「プレミアム 0円はじめるサポート」
についてのお問合せ
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。
※おかけ間違いのないようご注意ください。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款、プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意のうえ、ご連絡ください。